ブログ名駅店金山店

サーモ シェイプ ディープの威力‼️

残暑お見舞い申し上げます!
夏真っ盛りですが暑さに負けないでお過ごしでしょうか?

令和元年6月に導入しました、サーモ シェイプ ディープの威力が凄すぎて予約も取りづらい状況でおそれ入ります。
お試し価格を3ヶ月間ご提供させていただいてますがいよいよ8月末までとなりますので、早めのご予約をお待ちしています。

 

東京エリアでも導入店舗は数店舗のサーモ シェイプ ディープをパールで愛知県初導入しましたが、深部層の脂肪撃退に凄い威力を発揮しています!何と言っても従来のラジオ波と比べ約40倍!痛みも無く、エステに通う時間も減り、早く痩せれちゃいます!
二腕、お腹、内もも、外もも、背中、ふくらはぎetc…気になる部分がどこでも早くスッキリ サイズダウンしたと喜びのお声を沢山いただいています。しかもリバウンドのリスクはとても少ないのが嬉しいです!
試してみる価値 絶対にあります!
コスパ的にもお試しサーモ シェイプディープはとても素晴らしいです!!
迷っているのなら、是非お試しくださいね!

【料金】

90分お試し 15,000円 (2回券:28,000円)

120分お試し 20,000円 (2回券:36,000円)

※表記料金は税抜のため別途消費税が加算されます。

※2回券は分割して使用することができませんのであらかじめご了承ください。

 

 

 

ページトップへ