名古屋のエステサロンエステティック「パール」オーナーゆか先生のプロフィール

名古屋金山・天白のエステティックサロンパールのゆか先生プロフィール

ゆか先生のプロフィール

生まれ 1970.6.10
出身 岐阜県
血液型 B型
身長 151cm
体重 今のところ軽肥満
バスト Fカップ
ゆか先生のブログ お得な情報も満載!是非、のぞいて見てください!
↑このページの先頭へ戻る

ゆか先生の変身コーナー

京都であきこ先生と花魁体験

京都であきこ先生と花魁体験 京都であきこ先生と花魁体験
↑このページの先頭へ戻る

経歴

いずみ幼稚園

短大を出た後、いづみ幼稚園に就職。
年少さん~年中さんを中心にうけもち、その後、好きな彼を追い求めて、名古屋へ!!
(でも・・・8年つきあい破局・・・)

24才
クリニックエステ「マリオネット」に就職

クリニックエステ「マリオネット」に就職

29才
エステティック パール

天白植田のマンションで「エステティック パール」を立ち上げました。(独立) パールの名前の由来は、占いで濁音のない、宝石の名前がいいのでは?とアドバイスをいただき、 「サファイヤ」「オパール」など色々思い浮かびましたが、自分の誕生石でもあり、色々な方が数珠つなぎのようにご来店されますようにという思いで「パール」を選びました。
いつまでも永遠の輝きをもつ「パール」のようにお客様に輝きを与えられたらという思いも込められています!

30才
結婚

私が憧れ、恋心を抱いて1年、大好きな人と結婚。

36才
36才36才  

悲しいことから目をそらさず、自分で出来ることからはじめようと、皆のおかげで、犬のボランティアが出来るようになりました。

39才
39才

金山本店3周年、天白本店10周年を迎えました!!
健康オタクで、常にダイエットを意識していますが、自分に甘いため失敗ばかり・・・・
しかし、今年の3月、LAPEXに出会い、ラクチン痩身でまた、勇気づけられ、頑張り中!!
来年2月TVに出る予定のため痩せなきゃね~♪

39.5才
39.5才

顔にかなりのコンプレックスがあり、整形手術をしようかと考えて他のサロンの先生に相談。
銀座ロッソをすすめられ、1回で整形したかのように変わったと言われ、プランタトリートメントをして感動し、その場でパールで取り入れることを即決定!
密かに、5月に名古屋駅前サロンOPENを計画中!

5/27 名駅店プレオープン
6/5 名駅店OPENすることが出来ました。本当にありがとうございます。

40才
40才

6/10で誕生日を迎え、第一日曜日、皆に焼き肉屋さんでお祝いしてもらいました!
幸せ~!1.5kg増えました(^_^;)
7/16 大人の名古屋に1P取材で載ります!(高そうなセレブの雑誌です!)
7/28 全国誌「Miss」初めての企画「運命のエステに出会える」に1P載ります。
「バイオプランタ」で、元プロボクサーの薬師寺さんの奥様が来店!プランツ5g受けられました。
2/1 名駅店の上(3階)に「メンズエステ ブルーパール」をOPENしました!

40.5才

プランツを顔、体に300g(金額にするといやらしいですが・・・378万程に)入れました。
かなり、自分大好きな私は大満足!でも、欲が出てきます・・・
若返りやダイエットは確実に成功に近づいています!!

41才

1月:お正月、ハワイ、秋子先生と有名なスピリチュアルの先生に見てもらいました。あやしかった・・・

3月:パール社員旅行(韓国)

41才 41才

6/5 みんなに、とうふ料理「梅の花」でお誕生会をしていただきました!

42才

6月:誕生日を皆に祝ってもらいました!

42才 42才 42才
42才

8月:冷凍アイスクラッシャー「Iceセルクラッシャー」で第2の人生・・痩せて若々しくなりました!

42才

1月:台湾で撮影しました!

43才

6月:誕生日を皆に祝ってもらいました!
今年は60人集まってくださり、今までの中で、一番楽しく、嬉しくて…。一番感動しました♪

43才 43才 43才

皆からのメッセージをいただきました!(※クリックして拡大出来ます。)

43才 43才

7月:パール主催のイベントを開催!
ファッションチェックの植松こうじさんと銀座ロッソの言野社長のトークショウでかなり盛り上がりました♪

43才 43才 43才

11月3日:金山本店 金山総合駅前に拡張移転OPEN!

43才 43才

12月2日:仲良しの先生たちと!

43才 43才

2月23日:うちの店長と、黒図先生と出張ネイルをして下さった岡田先生と新横浜の起業家セミナ~のアフターの、飲み会でパチリ♪(*^.^*)

43才

3月9日:スタッフと沖縄へ!

43才 43才 43才
43才 43才

4月:バストのお手伝いのため北海道へ!4月だというのに北海道は冬でした(^_^;)

5月:三日間東京でビューティーショーにてパールのバストサプリとクリームを紹介しました!

43才 43才 43才

5月:東京でパーティーに参加!

43才
44才

6月10日:44歳お誕生日をお祝いしてもらいました!
セントくんのケーキ可愛い(*゚▽゚*)皆からメッセージのプレゼント ♪皆ありがとう!

43才 43才 43才

7月2日:東京町田のプラナさんのメンズエステビクトルがオープンしました!パーティーに御招き頂きました。

43才

7月:サロンの先生方や業者さんと常にコミュニケーションをとり、勉強会や情報交換をしています!

43才 43才 43才
43才 43才



8月7日:メンズエステの撮影にて!

43才

8月29日:千葉のエステナージュさんにバストの研修に行かせて頂きました!

43才

8月30日:お客様が赤ちゃん連れて遊びに!可愛い~

43才

9月:知り合いの旦那さま光GENJIの山本君と写真!

43才

9月:仲良しのサロンの先生たちと台湾へ!

43才 43才

9月:仲良しのサロンの皆とお食事会!

43才 43才

10月:言野社長がサロンに遊びに来てくださいました!

43才

10月:仲良しのサロンの先生たちと食事しながら情報交換!

43才

10月:北海道で研修!

43才 43才 43才

11月:前にお呼ばれした言野社長、仁科亜季子さん、息子さんたちとのクリスマスパーティー

43才

11月:毎日朝から、ベストスタイリークリームを塗ってます。
44時間脂肪燃焼をしてくれる脂肪層まで届くクリームは、もう10年近く扱い、人気があります。

43才

11月30日:スタッフと韓国へ社員旅行へ!韓国は初雪でした~
「先生もってますね~」と皆から冷たい視線(^_^;)

43才 43才 43才
43才 43才

12月:名古屋で初雪??
沢山降ってビックリしました(^_^;)

43才 43才 43才

12月:クリスマスはコスプレで3日間お客様をお出迎え!

43才 43才 43才

12月:パール名駅店忘年会!

43才 43才 43才
43才 43才

4月10日:天白本店リニューアルオープン!

43才

5月19日:名駅店・ブルーパールリニューアルオープン!

43才
45才

6月7日:天白16周年、名駅店拡張移転オープン、ついでに私のお誕生日会。
トリプルパーティーをスタッフ、お客様、いつもお世話になっております業者さん、プライベートのお友達大好きな仲良し先生達に
お祝いしてもらいました。
これからの一年感謝と、感動で、スタートしました!みなさん、沢山の素敵をありがとう~本当に、楽しかったです♪

43才 43才 43才
43才 43才 43才

7月3日:パールで下着の勉強会開催しました!

43才

8月8日:仲良しの先生方と~

43才

8月11日:研修で大阪へ

43才

8月19日:水素風呂って凄い~お気に入りです☆

45才 45才

1月23日:サラダとパスタは姉妹(^-^)11歳のお誕生日を迎えました!顔のハイフ体験!

45才

1月27日:韓国で顔のハイフ体験!

45才

2月16日:てんくんのお誕生日!

45才

3月25日:ダイヤ会長出勤!

45才 45才
46才 6月10日:いちごミルクでタワーでお誕生日祝いをしてもらいました~♪

46才 46才
6月11日:シンガポールへ☆彡

46才 46才
6月20日:素敵なお誕生日会をありがとうございました!

46才 46才



7月14日:陶肌トリートメント体験~

46才 46才
7月21日:バストサプリ発売までもう少しお待ちください!

46才  

7月29日:サロンで勉強会

46才 46才

↑このページの先頭へ戻る

ゆか先生に質問!

好きな食べ物

えびフライ、サラダ、卵焼き、とうふ料理

行きたい所

ハワイ、ヨーロッパ、アメリカ、バリ

夢、やりたいこと

好きな時に好きなことができる環境作り

好きな曲

☆Birthday song(AAA)
☆Love is(加藤ミリヤ)

好きな色

好きな芸能人

キスマイの玉森くん、向井理

嫌いなもの

チーズ、鶏肉、肉はほとんどダメです・・・、お酒、ビール

苦手なこと

大勢の前で話すこと

好きなファッション

ワンピースorミニスカート

好きなブランド

ブルガリ、プラダ、Dior、ミュウミュウ

最近はまっていること

カラオケの練習

サロンの先生と出会って感じること

色々マイナスに思わないで、楽しく仕事したいです。お客様に対してコミュニケーションをとろう!!

私の元気のヒケツ!

☆好きなことを楽しんでやる!!
☆神様にお参りすること!

私の幸せを感じる時!

☆周りがしてくれることや、皆が頼ってきてくれる時
☆好きな人を一緒にいられる時

習いたい、極めたいこと

☆プリザーブド教室に行きたい
☆社交ダンスで自由演技で踊りたい(チャチャ)
☆パソコン
☆ボーリング
☆歌のレッスンをしたい

最近お気に入りのグッズ

☆ベストスタイリー(脂肪溶解)
☆バストクリーム・バストドリンク
☆スキナスの化粧品
☆Be-Laboのパック、クリーム

好きな男性のタイプ

イケメン・背が高い人・優しい人

これだけは許せない男性のタイプ

おしゃべりな人、浮気性な人、気が短い人

趣味

社交ダンス、ボーリング、旅行

その他質問

お休みの日はどうやって過ごしていますか?
バストの研修をやったり、大阪でお買い物したり、エステでむくみをとったり、流したりしています。

どうやってバストを維持していますか?
バストクリーム(B-potion)を朝、夜、必ず使用しています。 ハリを出すためにバストクリームとドリンクは毎日です!

「LALA」のドレナージュスパッツゆか先生はどうして足が細いのですか?
「LALA」のドレナージュスパッツのお陰です!
また、ベストスタイリークリーム(15,000円)を朝だけぬります!
これはもう10年愛用しています!

↑このページの先頭へ戻る
ラブ名古屋 エステサロンパールのスタッフブログ金山本店 エステサロンパール金山本店はネット予約出来ます!ホットペッパービューティーはこちら エステサロンパールのスタッフブログ名古屋店 エステサロンパール名駅店はネット予約出来ます!ホットペッパービューティーはこちら お客様の声 ゆかdiary ゆか先生のボランティア活動 プレスリリース~エステティックパールが紹介されました~ リーフレットが新しくなりました エステサロンパールWowmaはこちら エステサロンパール楽天市場はこちら 名古屋のメンズエステブルーパール 動物愛護団体 エンジェルズ キャラクターインテリアショップオーサム

エステティックサロンPearlパール新着情報

エステティックサロンPearlパールサロン情報

金山本店
〒460-0022
名古屋市中区金山2-16-22
守隨ビル3F
TEL/FAX:052-332-2290
アクセス:地下鉄名城線「金山駅」2番出口より徒歩1分

名駅店
〒450-0002
名古屋市中村区名駅3-23-6
第2千福ビル4階A号室
TEL/FAX:052-485-4374
アクセス:ユニモール10番出口すぐ

受付:AM10:00~PM8:00

定休日:毎週日曜日/月曜日(第1・3)

パール名駅店の店内を見るGoogleストリートビュー
花房ゆか先生完全プロデュースのエステティックサロン「ミスパール」Facebookはこちら